数独の同配置問題

数独の同配置問題美術館の同配置問題スリザーリンクの同配置問題

同じ配置を使ってたくさんの作家が競作する企画の第3弾です。おひさしぶりですね。今回のパズルは数独です。あかす数字の場所を決めて、みんなで問題を作りました。全部で20題集まりましたよ。

同じ配置で作ったので、問題によっては趣向が似通っているところもあります。もしかしたらちょっと解きにくいと思われる部分があるかもしれません。それもまた、この企画ならではの「味」ということで。お気軽に解いてみてくださいね。

問題サイズレベル作家こたえ
問題をはじめから解く9x9

らくらく

湾狼子解答例
問題をはじめから解く9x9

らくらく

あるかり解答例
問題をはじめから解く9x9

らくらく

坂本伸幸解答例
問題をはじめから解く9x9

らくらく

天歩解答例
問題をはじめから解く9x9

らくらく

あぶら虫解答例
問題をはじめから解く9x9

らくらく

さぶろう解答例
問題をはじめから解く9x9

おてごろ

Guten解答例
問題をはじめから解く9x9

おてごろ

gori.sh解答例
問題をはじめから解く9x9

おてごろ

あいこ解答例
問題をはじめから解く9x9

おてごろ

ももてれう解答例
問題をはじめから解く9x9

おてごろ

戦く小野君解答例
問題をはじめから解く9x9

おてごろ

あかしょうびん解答例
問題をはじめから解く9x9

おてごろ

田舎茸解答例
問題をはじめから解く9x9

おてごろ

Casty解答例
問題をはじめから解く9x9

おてごろ

小見枝まや解答例
問題をはじめから解く9x9

たいへん

アスピリン解答例
問題をはじめから解く9x9

たいへん

にゃんこばずうか解答例
問題をはじめから解く9x9

たいへん

まいなすよん解答例
問題をはじめから解く9x9

たいへん

鴈野敏生解答例
問題をはじめから解く9x9

アゼン

おく山みつゆき解答例

関連リンク